ずっそばスペシャル あとがき(*^ー^*)

スペシャル番外編のあとがき(*´艸`)

みかん(松本 佳子)

恋愛 完結
2分 (809文字)

2,730 3,101

あらすじ

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました(*´▽`) ただいま、優輝さんと美紅の、もうひとつのずっそばラブストーリ連載中です。 そちらの方も、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`)

タグ

感想・レビュー 17

何回読んでもあったかい気持ちになります。 ずっそば2を是非お願いします。
2件1件
本当に『ずっそば』が大好きでたまりません! 何度も何回も読み返してます。 久しぶりに、瑠子ちゃんや、和也さんに会いたいです。待ってます。
1件1件
日々仕事に悩まされた時に松本さんが上司だったらどういうかなぁ。璃子ちゃんならどうするかなぁ?優輝さん、村上姉さんいてくれたらなぁとか思ったりして思い出したり、今年は、満開の桜を見る機会が多くあり、璃子
2件5件
もっと見る