約束と紹介

4/34
1673人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
さすがのユキも驚いたみたいで、 一度は手をかけたドアノブから手を離し「何?」と私の方を見る。 「明日……、 付き合ってほしいところがあるの」 仕事も忙しそうだし、 ユキの様子からを見ると無理だとは思ったが、 私は勇気を振り絞りダメもとで言ってみた。 「別にいいけど……。 とりあえず仕事終わらしてくるから」 でも返ってきた言葉は迷いなく、 予想外にあっさりとしたもので私は自分の耳を疑い、 さっさと仕事部屋に消えてゆく男の姿を見送った。        * 俺は咲穂の言葉を思い出して部屋で一人、 にやけていた。 まさか咲穂の口から、 あんな言葉が出てくるなんて思ってもいなかった。
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!