SUN―Ⅱ―-2

2/26
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「いや……あっさり答えるから驚いただけ」 「そう」 「具体的には……どういうことをしたの?」 「そうね……まずは外に出られる手がかりがないかと全ての部屋を探したわ。窓は全て防弾ガラスだから割れないし、玄関しか出入り口がないというのが結論ね」 「外部に連絡を取る方法は?」 「マスターが携帯電話を持ってるけど……それ以外には無いわ。肌身離さず持ってるから不可能に近いわ」 「あなたの携帯電話は?ここに来た時は持ってたんじゃないの?」 「……親に解約されててただのガラクタと変わりない状況よ」
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!