あとがき

5/5
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
そんなわけで(?)続編の他にちょろっとおまけみたいなの作ろうと思ってまして。 作者のイメージ、みたいな。 他の作品読んだことある方ならわかると思いますが(笑) アナザーストーリーみたいなのとか書きたいなー、とか。 各キャラの活かされなかった設定書いてみたりとか。 物語の本質には触れないようなオマケをね。 読者さんにも参加してもらって面白いの作っていきたいなーと思うので、ニュース欄に書いときます。 興味のある方はご覧ください。 ただ、本当に自己満足のものなので気分を害される方も多いと思います。 レビューを見ていただたら賛否両論なのが一目瞭然です。 では、続編とおまけでまた会いましょう! 2010年1月31日          蒼音
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!