初デート

9/14
1654人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
私たちが悠哉の家に戻ったのは5時を回ったころだった。 買ってきたものを中に運び終え、私はカトレアをどこへ飾るか考えていた。 悠哉は買ってきた時計をセットしている。 …花や植物を見ると、リラックスできるよね?悠哉が一番家の中で過ごすとこってどこかな? 「…悠哉が家の中で一番いるとこってどこですか?」 「…そうだな…、そこのソファーか、寝室か?」 「そっかぁ。じゃあリビングでいいかな」 私は辺りを見渡して、ソファーに座ったときに見えるように、テレビの横に並んでるチェストの上にのせてみた。 後ろを振り返ってみると、悠哉がニッコリ笑ってる。 なんだか私もうれしくなって微笑んだ。 その後、私は急いで夕食の準備に取りかかった。 今日のメニューは、悠哉が食べたいって言ってた味噌汁にきゅうりの漬物と、和食に合わせて肉じゃが、野菜のお浸しを作った。 私は夢中で料理していた。 もうすぐ完成だぁと思って顔を上げると、悠哉がキッチンのカウンター越しに座っているのに気づいた。 悠哉は頬杖ついて、私を見ていた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!