感想・レビュー一覧 7件

拷問みたいな荊道、近くて遠いアランと美希の恋の行方はどうなる?てか犬じゃあるまいし好物を目の前のお預け(笑)堪えられるかな?さてさて、クラスのイベントに邁進しようとするも、恋という名の邪心が見え隠れし
ネタバレあり
プロポーズの言葉、染みるねぇ~♪ 『幸せになりたい』か…。願望だね? 『幸せにする』って、断言しない所が イマドキの男子って気がします。
アラン先生の嫉妬が始まるぅ~~~~!(-""-;)
流星の恋、応援したくなるよね♪ で美希ちゃんの変装も見納めな訳だぁ~!(^.^)
1件
スター☆数222😃引き続き頑張って下さいね~👊😆🎵
ヤンキー兄ちゃん、自分から暴露するなんて~!
別れの足音がすぐそばで聞こえる…。。・゜゜(ノД`) いつも顔を合わせる距離にいて別れる…。辛い意外なにものでもないな…。拷問じゃ~~~!

/1ページ

7件