プロローグ

3/4
6069人が本棚に入れています
本棚に追加
/425ページ
嫌だと言っても 泣き叫んでも聞き入れてくれず 『俺はお前の親なんだぞ! 言うことを聞け!!』 手足を縛られ、無理矢理ヤられた。 母が再婚した相手は、私を物として扱い、 屈辱を繰り返した。 母はその事実に気付くと 私が誘惑したからと、殴られた。 私は孤独にソレを耐えて時間が過ぎるのを待つだけの人形になった それから、家出するまでの4年間 繰り返し、繰り返し。 堕胎の数も3度目になり とうとう女の機能を失った。 生い立ちは最悪。 高校卒業式 バイトでコツコツ貯めたお金と、数着の着替えを持って、忌まわしい家を飛び出した。 第二の人生として選んだ場所は 海の見える小さな町
/425ページ

最初のコメントを投稿しよう!