幸せだった日々~喧嘩~

10/14
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
--… -… 「サーチ、いつまでそうしてるつもりなの?」  休み時間。  廊下を歩くゆーちゃんの姿を教室の窓から盗み見る私に呆れ顔の智子。  智子は中学時代からの友人で、クラスメイト。 「本当は言った事を後悔してるんでしょ?謝りたいけど、変に意地張って言えないだけでしょ?」  認めたくはないが図星だった。  古い付き合いだけに私の性格をよく熟知している。 「確かに後悔はしてるけど、言わなければ良かったとまでは思ってない。だって、ゆーちゃんは今も私の気持ちを理解してくれてないもん」  まるで子供のようないい訳で、私の我ままだって分かっている。  でもゆーちゃんには私がどれくらい辛く苦しいか分かって欲しかった---色んな意味で。 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!