1.社会人。

4/23
4374人が本棚に入れています
本棚に追加
/380ページ
~遡る事3日前~ 研修期間を終えた新人は各エリアへとランダムに配属される。 そんな中でも私が配属されたエリアは激戦区とも言われている所だった。 「エリアマネージャーの田沼だ。前田は1課、八臥は2課、佐藤は3課に配属な~。各サブマネは仕事内容をちゃんと教えてやれよ」 マネージャーの田沼さんは気だるげにそう言うと自分のデスクへと行った。 …なになに課って言われてもどこのグループが何課…? 新人3名はうろたえる。 「前田~。お前こっち」 「佐藤、こっち」 前田君と佐藤さんはサブマネージャーに名前を呼ばれたのでそちらへ向かう。 私、まだ呼ばれてない…どうすれば… と、残りの一つを見たら… 「早く来い」 ドス効いた低い声で手招きされた。 「他の2人が名前呼ばれたなら必然的の残ってるここが2課だろう?察せよ」 何だこの人!! めちゃくちゃ横柄!! 一気に印象が悪くなる。 「ブスッとした顔してると余計ブスに見えるぞ」 そして一言多い。
/380ページ

最初のコメントを投稿しよう!