上司 vs 同期 vs ...。

33/35
1146人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「え、だって、それは……」 「言い訳は聞かない。もう離すつもりないから。この意味わかるだろう? 返事は?」 「……」 「返事。ハイかYES」 「どっちも同じじゃないですか」 「当たり前だろ? NOって言うつもりか?」 「言いませんけど」 「で、返事は?」 「ハイ?」 「それでいい」 たぶん俺今人生で1番ゆるい顔してるんだろうな。 胸に抱きしめていてよかった。 こんな顔絶対に見せられない。 偉そうに言ったけど、実はめちゃくちゃ緊張したし、めちゃくちゃ嬉しい。 それは絶対茜には言わないけど。 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!