11. 『Orange』

7/18
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
新しい曲と昔の曲を織り交ぜながら、ライブはどんどん盛り上がりを見せて行った。 クリスマスということで、バンドメンバーもサンタやトナカイの扮装をしていて、 観客にもそんなカッコをした人がいっぱいいて、 昔ヒットしたクリスマスソングも歌われ。 赤や緑のライトが交差し。 その空間はクリスマス一色。 そのクリスマスソングは、私達が付き合ってから初めて一緒に過ごしたクリスマスに、たくさん聴いたんだ。 2人で片方ずつイヤホンを片耳に付けて、共に聴いた。 親に初めて嘘をついて、 友達と過ごすことにして。 悪いことをしてるみたいだったけど、 どうしても彼と一緒にいたくて…。 チラッと横を向くと、昂くんもこちらを向いた。 ふ、と微笑んで、そっと手を繋がれた。 まるでそこだけ、切り取られた空間のように。 私達だけが、動きを止めていたような気がしたー。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!