-3-

11/17
1065人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
『では、最初の相談です。 3年、匿名希望さんより。 * この前、最近仲良くなった 2年生の後輩男子に告白されました。 でも実は、私にはほかに つき合っている人がいます。 後輩の彼は私のことを とても大事にしてくれます。 比べるのは申し訳ないけど、 今の彼の方はいつも自分優先で、 あまりわたしを大切にしてくれません。 一昨日の私の誕生日も バイトを入れていて、 会うことが出来ませんでした。 今の彼と別れて、 後輩の彼と付き合った方が 幸せになれるとは思うんですが……。 だけど、……いくら考えても、 やっぱり本当に好きなのは 今の彼なんです。 身勝手な質問でごめんなさい。 私は、どうしたらいいでしょうか。 *
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!