制裁? いえいえいたずらです

4/5
1821人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「悪い悪い」 笑っている俺と遠藤を見比べて?を浮かべている泣きそうな片岡を、更にいたずらっ子な顔の遠藤が写メに撮った。 カシャッ。 「片岡、心配するな。TDグループ本社に引き抜きだ」 「……えっ、え―――――!?」 「営業部主任でどうだ?」 「ち、ちょっと待ってください。頭が追い付きません」 「詳しくは遠藤から聞いて、今週中に返事をくれればいい。但し、ありさは連れていくから」 「えっ、須藤さんも行くんですか?」 「私とありさと、遠藤と君が来るなら君もだ」 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!