元親友の本性

14/15
1382人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「…っ……何…するのよ」 「襲われると思ったか?」 「……こんな事するなんて信じられない」 「失った信用は簡単に取り戻せない事は承知している」 「……何が言いたいのよ」 「だが、取り戻せない訳では無い。時間を掛けてでも、取り戻すまでだ」 雷牙は真っ直ぐ私を見つめれば、手の甲でさらりと頬を撫でてから漸く身を離した。 何を言ってるの?私の貴方に対する信用を取り戻すって事を言いたいの? そんなの不可能よ。 貴方に刻まれた傷は凄く深いし、一生忘れる事が出来ないと思う。 だから無理よ。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!