Happy Wedding

30/30
1592人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
真っ赤になって呆然とする私とは対照的に、海翔さんは満足気な笑みを浮かべている。 してやられた感は否めないけど、愛情表現だと思って諦めよう。 今この教会には2人を祝福してくれる人達しかいないのに、自分のものだと知らしめずにはいられないヤキモチ妬きな所も含めて海翔さんなのだから。 教会を出ると、屋上庭園が広がり、こんな季節にも関わらず沢山の花が飾られている。 フラワーシャワーを浴びながら、おめでとうと掛けられる声に笑顔を返し、海翔さんと列席者の間を通り抜けた。 ここからが2人のスタート。 「よろしく、奥さん」 「こちらこそ、旦那様」 2人微笑みあって幸せを噛み締めた。 .
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!