彼らだって恋をする

30/38
1540人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
痺れを切らした藤堂専務が間に入って、ようやく俺達の言い合いは幕を閉じた。 ……かのように見えた。 がしかし、車で移動し始めても何だか嫌な雰囲気で、明らかにお互いを敵視してしまっていて。 「面倒臭い……」 「専務、どうかされましたか?」 自分達が気分を害していることに気がつかなかった。 もともとよく周りが見えて、冷静な俺をかってくれていたのに、明らかに専務が困惑している。 ニューヨークに着いたとたん、これでは先が思いやられる。 そう、専務が思うのも無理はなかった。 会社に着いてもぎくしゃくしたままでいると、専務がさっさと社長室に向かおうとしている。 「しゃちょうは15じにもどります。せんむしつのよういができているので、そちらでしばらくおまちください」 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!