最終章

14/15
2279人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「私に選ぶ権利ありました?」 「……なかったな」 少しだけ拗ねた表情で見上げるありさは、出会った頃と何も変わっていなくて、強引に手に入れたから、ありさに選ぶ権利なんてなかったことを思い出した。 「何でも全部勝手に決めちゃうし、全然逃がしてくれなかったし、でも私幸せですよ」 「当たり前だ。絶対幸せにするって誓ったんだから」 俺の胸に顔を埋めているありさは、きっと今物凄く顔が赤いはずで。 「ありさ、顔上げて」 「無理です」 「キスできないだろ?」 それでもこう言えば、ゆっくり顔を上げるから尚更可愛い。 .
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!