私と悠哉の隙間

5/8
1340人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
すぐにまた私を見たかと思ったら、いきなり私の右手をとり、そのままギュッと握りしめた。 び、びっくりした…。抱き締められるかと思っちゃった。 …ああ、どうしよう。 周りの空気が、なんだか淡い色で漂いはじめているのに気づいた。 …もしかして私、この空気に気づくの遅かったりする? 握られた自分の手をジッと見つめていた。 「相沢さん」 「は、はい!?」 呼ばれて顔を上げると、高野課長は頬をうっすら赤くさせながら、私を真っ直ぐ見つめていた。 やだ…、伝染しちゃうよ。 自分の頬も、なんだか熱くなってきてしまった。 「俺、相沢さんが好きなんだ」 一生懸命告げられてしまったその言葉に、ドキッとした。 目が泳いでいく。 どうしていいか分からず、私は顔を下に向けた。 「もしかして、相沢さん、俺の気持ち気づいてた?」 私は黙ったまま、首を左右に振った。 「…そっか、俺、けっこうアプローチしてたつもりなんだけどね」 …え?アプローチ? 私、高野課長にアプローチされてた? ここんとこ、よく話しするなぁとは思ってたけど…。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!