背徳の逢瀬

3/23
2515人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
『聖、何かあった?』 送ったメッセージに それまですぐに返って来ていた 聖の返事がピタリと止まった。 気になってたまらないけれど 彼からの返事が来るのを ただじっと待つ。 ジリジリと焼けるような陽射しが すっかり部屋の温度を上昇させて 滲み始めた汗に耐え切れず エアコンのスイッチを入れた頃、 ようやく聖からの返信が返って来た。 『紗枝は俺の事、今でも好き?』 そんな文字にすらトクンと 胸が波打ってしまうほど 私は聖が好きなのに… この籠の中から飛び立てない自分。 それでも… この二次元の世界でだけは 聖だけを愛する事が出来る。 ひとつひとつ… 思いを込めて打ち込んだ文字。 『ずっと好きだよ』
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!