-1-

10/10
281人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「……ごめん、邪魔した?」 春山先生は、いつもと何も 変わらない様子で 部屋の中に入って来た。 テーブルの上にパサッと 投稿用紙を置き、 こちらに顔を向ける。 「だめだよ、板東。 不純異性交遊は一応、 教師のいないところで 行ってもらわないと。 我慢できない気持ちも、 よくわかるけどさ」 先生は窓の外を親指で示した。 「雨、あがってるよ。 ……キャプテンがいないと、 まずいんじゃない?」 「……」 先輩はぐっと唇を噛み締め、 わたしに視線を戻した。 はだけた胸元に気づき、 そっとブラウスの前を重ね合わせて、 ――ごめん、と小さく呟き、 部室を出て行った。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!