道化師 #2

1/9
1777人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

道化師 #2

「あー、暇ないよ。でもジンシルも心配だろ?」 業務用みたいな笑顔をして、蒼太は私を見た こういう笑顔を、私はよく知っている この業界特有の作り笑顔だ。 愛想笑いなんてもんじゃない。 笑顔の裏には、人間を金儲けの道具だと割りきって動かす、使う側の見えない野心がつまっている それが、悪意か善意かといわれたら、そこまでは私にはわかるわけがないけれど 私はそのストレートじゃない、隠れた人間の心を探るのが苦手だ 「それはどうも有難う。ありがた迷惑でしかないけどね」 「いや、俺が居なくても他の奴が控えてるから」 「ちょっと、まさかツアー中、ずっとこの状態なの!? 信じられない!!」 私はカァッとなって、机に手を打ち付け、バンッと大きな音を出した 「信じられないのは、お前だよ。 あんなことしといて、訴えられなかっただけでも、有難いと思えよ」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!