安らぎ

2/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
表を散歩したりして体力をつけるのに1ヶ月を要した。 優斗はカイガイしく一緒にくっついて回る。 「ついてこなくてもいいのに」 「だって・・・///あぶないだろ」 「子供じゃないんだから・・・」 「まだ、肩の傷も完全じゃないし・・・」 もにょもにょといいわけをする優斗がかわいい。 すっと手を取ってギュッと握った。 「わっ!!」 「こうしたかったんでしょ?」 「したくなんかっ!」 「そう?」 意地わるく手を放す。するとキッと睨んで手を握り返してきた。 「やだって・・・いってないだろ?」 「そうだな」 また真っ赤になって頬を膨らませて俯いた。本当に一から十まで可愛くて仕方ない。 あの方とは全然違うな。弟を持った気分・・・。 兄・白兎は同じ年だしどちらかと言うと世話の焼ける兄だった。 自然と自分が叱ったり、抑えたりする方が多かった。 でもその白兎とも違う思い・・・なんだろう。優しい気持ちになる。 靫様とはヒリヒリするような駆け引きをしながら、それでも愛しくて、従うような関係だった。 「またあいつの事考えてる」 「何でわかるの?」 「勘かな」 「そんなに嫌?」 「イヤだよ!僕はそいつの身代りじゃない!黒兎は俺だけを見てればいいんだ!」 「すごい愛の告白だね」 「うっ///そんなこと・・・・ない」 「君の事もいっぱい考えてるよ、優斗。ずっとあの方の事ばかり考えていたのに、今はすっかり君の事ばかり考えてる」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!