人生

2/3
230人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
とにかく目立たずにひっそりと平和に生きていきたいです 今日は給料日です 何もしなくても引き落としが多いので楽しみはないです たまにはご褒美に贅沢したいけど、歯医者に通うようになったので支出が増えます 歯医者の音だけで恐怖を感じます 待合室であのキーキーという削る音が聞こえてきたら逃げたくなります 大人なのでなるべく平静を装いたいのですが、女優じゃないので無理です 定期検診を怠った結果が今なので後悔先に立たずです 電話が苦手で予約の電話をかけるまでに数日費やしました とにかく腰が重いので何事もやるまでに言い訳をしてなかなか始められません しばらく休日は歯医者さん通いです サメみたいに何度も歯が生え代わればいいんですけどね サメの唯一羨ましい長所です
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!