感想・レビュー一覧 122件

何も出来ない私ですが 祈ります 帰って来て下さいね
おはようございます もう執筆されることは無いのでしょうか。。。 これからも楽しみにして待ってますので、気分がのった時にでも是非書いて欲しいです(^^)
10件
必ず必ず元気になってください。 私事で申し訳ありませんが 連絡方法はないのでしょうか。 困っております。
9件
大丈夫ですか?心配です。
早いもので、もう12月ですね。 今年は雪が、少ないです。 ゆっくりと作者様の復活お待ちしています。 これから、益々悪い風邪など流行ると思います。 作者様も、悪い風邪に負けないで下さい。
1件
また、続きが読める日が来ると楽しみに待っています。
21件
相談したいことがあり、ラインからとのコメントがあるようですが繋がらないらしいので、どのように連絡したら良いのか、お聞きしたくて、コメントしました。 お元気ならよいのですが
1件
帰ってきてたァァァァァァァヽ(;▽;)ノ
13件
皆の応援の声届いてますか?必ず復活出来るよう応援してます!
1件
そんな状態がづっと続けば確かに辛いでしょうし、精神的に弱くもなるでしょう…でみんな応援してます!必ず勝ってまた戻って来て下さい(T ^ T)
必ず勝って下さい!復帰される事祈っております!
1件
遅ればせながら誕生日おめでとうございました?????同じ誕生日な者同志、まだまだ現世を謳歌しましょう。この歳になっても些細な事で心を乱され、自分の未熟さに呆れ途方に暮れる毎日ですが頑張りますo(`^´
9件
無事お誕生日を迎えられていらっしゃる事を切に願います!!
1件
負けないで下さい!必ず元気になって沢山生きて下さい!
5件
負けないでください。元気になるのを待ってます。
6件
正直者や弱い立場の国民が馬鹿を見る今の日本には、玉二郎さんみたいな方が必要です!皆さん応援してますからね!負けるな~っ玉二郎さん!✊
5件
負けないでください。大切な奥さんやお子様の為にたも、長生きして欲しいです。勝てるよう祈っています。 そして、また、続き書いてくださいね。
その後いかがですか? 執筆は無理かも知れませんが、たまにニュース等でこの場に顔出していただけたら嬉しいのですが… 無論、負担の無い程度でかまいません。
7件
無事で居てください!待っていますね!!
頑張って下さい!!無事にいてくださいね!
家族の為にも仲間の為にも…そして私達の為にも負けないで下さい!! 次のお話待ってます!!!
4件
玉二郎様のおかげでずっと怖かった向こうの人達との向き合い方を学びました。私にその力はないですが、せめて祈りが玉二郎様の周りで守ってくださっている方々の足しになりますように。どうか戻ってきて、また私たち
4件
絶対帰って来てください(^ー^)
こんばんは。以前、相談に乗っていただき、改善いたしました。お礼が遅くなってしまいましたが感謝しております。ありがとうございました。 本当に自身を削りながら、困っている人を助けてこられたのだと、今更なが
がんばって勝ってください。 応援しています。 そして、また会える日を 楽しみにしています。
3件
はじめまして! いつも楽しく読まさせていただいております 玉二郎さんが元気になって戻ってくることを心から祈り、待ってます!
1件
どうか、負けないで下さい。 あなたの小説を読んで、普段の生活ではあまり意識しない、生死について考える機会を何度もいただきました。 あなたの小説が本当に大好きなんです。 また続きを読めること、体調が回復
いつも読ませて頂いてました。 頑張ってください! 負けないで!
玉二郎さんなら絶対に勝てます!お身体大切にしてくださいね。
1件
かまへんかまへん! 気持ちが負けないようにね!

/5ページ

122件