《第二十一夜》

16/21
19121人が本棚に入れています
本棚に追加
/689ページ
ここでは 幽霊ペンションと言う所を紹介します 名前がそのまんまですよね 確かグリーンランドとも呼ばれてるような? ここに行くにあたって調べた所 このペンションのオーナーが 地下のワインセラーで首吊り自殺をし そのあと オーナーの妻が精神を壊し発狂して 自分の子供を殺したのち 妻も自殺?したという事が分かりました 事実かどうかは定かではないですが でも実際行ってみると 地下の入口は埋められていましたね やはり何かあるのか… あと男性の霊 女性の霊がいました この霊がここの オーナーとその妻なのかは不明です 子供らしき霊の姿は見ませんでした そしてペンションより 気になるのが 周りの林一帯なのです 霊が集まってます こういうたくさんの気配の感じを受けると 近くに湖があるのですが 水場ということもあり 湖とこの林が干渉し合い 水難事故が結構おきているのでは? と思いました 危ない場所である事には変わりないですね 老朽化の進んだ建物で怪我をする可能性も ありますし 霊の影響を受けることもある場所でも あります ペンションどうこうより ここの土地一帯が悪いと俺は思いましたimage=483211288.jpg
/689ページ

最初のコメントを投稿しよう!