感想・レビュー一覧 14件

『告白タイム』というステキな題名の通り、季節を始め心の僅かな変化たちがとても丁寧に、優しくちりばめられた作品集です。 甘くて、時にほろ苦くて、切なくて、でも何処か希望も漂っていて温かい。 余韻の残
1件1件
キュンてしてイイです~(≧∇≦)
1件1件
こんにちは。告白タイムどのストーリーもキュンキュンで私の疲れた心を癒してくれました(^^)今後も楽しみに待ってます(*^^*)
1件1件
やっぱり良いですね…タイムさんの作品(*´∇`*) なんて言うのか…作品を纏ってる空気が柔らかいんですよね…うん。 言葉が優しい。短い話のなかでムダな言葉も足りない言葉もないっ!!←すみません生意気で
1件1件
ふふふ、いいな。 男の子だっていろいろ考えてるんだよね(*^^*)
1件1件
青春ってカンジ( ´艸`)
1件1件
こういう立ち聞きツラいですよね。
1件3件
淳平さんのちょっと強引なところにドキドキでした。 シェフってかっこいいですね。 このお店に行ってみたくなりました。 二人のクリスマスが幸せでありますように。
ネタバレあり
5件2件
くぅ~・・・身をよじる感!!!
1件
キャー(≧∇≦*) キュンキュンします!
うわ~( ´艸`) ステキなサプライズ!
1件
初めまして。告白タイム読まさせていただきました(*^^*)ほんわか心が暖まる感じで素敵です♪執筆頑張って下さい(^o^)/
1件
こっちもドキドキしちゃいますね! これから楽しみです(≧∇≦*)
1件1件
ドキドキしちゃう♪ヽ(´▽`)/
1件1件

/1ページ

14件