感想・レビュー一覧 51件

すごく素敵な作品 3年前に1度読み、それからふと思い出したときに繰り返し読んでいます。 奇少物件100LDKから超空物件QLDK、 そしてこの回想物件7ブンズパビリオン 全部物語は繋がっていますが や
ネタバレあり
シリーズの初期から、主人公大和をはじめとする登場人物が、少しずつ変化してきています。 画面の中で彼らが息づいているのを感じ、 まるで身近な人の成長を見守っているかのような気持ちになります。 初期に
4件
いつも拝読しております。 素晴らしい作品を有り難うございます。 映像化して欲しいですね。
1件
あのシーンが、あんな気持ちで始まってたんですね。 ひとつ心が解き明かされるだけでその後のシーンも肉厚になって感じます。 素敵な物語。 お疲れ様でした!
ようやく我らのクソ野郎大和様と麗しの変態メイド光が晴れてゴールイン!! 二人の愛によってようやく長門家と真栄城家が再生されましたね。 改めて三部作を思い返すと…一連の出来事は陣自身身から出た錆
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 物件シリーズ、大好きでした。 セブンズパビリオンでは精神的に追い詰められていく大和の様子が見ていて辛い時もありましたが、時折描かれる光との慎ましく穏やかな家庭の描写に、と
物件シリーズ、奴隷区シリーズ、とても楽しく読ませてもらってました♪ ただ残念なのが、奴隷区の一作目同様、ラストで焦りにも似た急ぎ感が感じられたことです。早く終わらせたい。という想いが伝わってきました。
ネタバレあり
1件
ああ、なるほど。 ここから始まるのか。 なんだかいろんな風景が浮かんできて、懐かしい気分になります。
1件
エピローグにきてこれ^^?! 何をやらかしてくれるのか、この姉弟は(笑) 楽しみ^^ 「己」って誰だか考えちゃいますね。 その一人称を使ってた人か、それとも別の?
人生観が出てますね~。 どんな人生でも自分が満足する人生。 そして泣くことより笑うことが多い人生であったと最後に思える人生にしたいですね。 文さんの頬を撫でるのはきっと…
ラノベ体?の文組は受け付けないと思っていましたが、ぐんぐん引き込まれあっという間にシリーズ読み進めました。破天荒でキテレツで、それでいて人として生きるための大切な基本を込めた物件シリーズ。今回はちょっ
前の二作品も読ませていただきました。今作品もとても内容が深いですね。応援しています。
1件
それぞれの人生、紆余曲折はありそうだけど、なんかホッとします^^
1件
更新がたのしみです!
1件
やっと読めた! そしてほっこりした~(*´ω`*)
1件
なかなか強烈そうな会議(笑) だけど、最後まで真剣に語り合えるって、これまでの経緯を考えるとすごい^^
昴…(泣)
2件
光~(;ω;)生きていると、信じてたよー
1件
「クソ野郎」の大和が、 健気で可愛く、いじらしく、 どうしようもなく愛おしくなる作品です。 物件シリーズを読んでいる人には是非是非 読んでほしい! 涙腺崩壊、待ったなし。 こんな素敵な作品を読む事
8件
うわああ、この顔のにやけどうしよう^^
1件
良かった、ひかりぃ
うわあああ、ほろり(;_;)
ですよね!じゃないと虹がかかりませんもん!
試練の果てに見たもの…か 解放されるといいね(*´ω`*) そして今うつさるといけない…って、もしや^^♪
1件
よかったぁよかったぁ でもなぜ?
うあああ、これは…! 期待していいのかな、かの霊薬^^
2件
空虚感がさらに…(>_<) どうなるの、大和様…。 光ちゃ~ん(>_<)
えーーーっ!ラストが気になる~~っ!
もやもや
なるほど…、そんな因縁が…。 うーん、でもなんか気持ち的にモヤモヤします。 大和さんがどう言うか、そしてこれからどう展開するのか、すごく楽しみです!
2件

/2ページ

51件