【第三章 Redemption】Prologue

2/3
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
   ──覚えてるよ。  いつも優しそうに笑ってたけど、ときどき伏せる睫毛に影がひそんでいたことを。  そんなものを自分以外の人の中に見つけたのは初めてだったから、気になって仕方なかったの。  寂しそうとか、悲しそうとか、そんな単純な言葉じゃなくて。  あの時は、あなたに誰か優しい人が寄り添っていてくれたらいいのに、って思ってた。  だけど時間が経つにつれて、私の心の中は少し複雑になってきちゃったよ。  あなたがいつまでも影を抱いているから──私がそれを吸い取ってあげられたらな、なんて。  今にも消えそうだった儚い想いに、だんだん切実な痛みが加わってきた。  そうしてついには、今にまで至ってしまった。 .
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!