感想・レビュー一覧 8件

大好きな作品です。 モバゲーで読んでから、もう何年たったんだろうなぁ… 水島先生の名前って変わりました?
6件1件
ドキドキします。でも切ないですね。
2件
櫻さんの作品はあたしの決して書けない分野の物語。 全作品二頁を読みながら痛感しました。 憧れは最後はこんな作品ですね✨ 描写を沢山いれて、愛を書けたら素敵ですね。 あたしの永遠の課題にな
6件2件
d=(^o^)=b💓 素敵な作品📖完読しました♪ ありまとo(^o^)o🌀
2件2件
完結お疲れさまでした。 私は「甘いkiss苦いkiss」を先に読みましたが、この作品が甘いkissのその後になっているんですね。 まさか翔ちゃんだけじゃなく、和馬さんにもまた会えるとは思っていなかった
ネタバレあり
5件1件
わた触れをモバで読んでた頃は、涙、涙…また涙で、よくぐしゃぐしゃになってたっけ…と、当時を懐かしく思い出します。 あくまでSNSの一部であるクリエイター部門だからと、あまり期待していなかった私に、「
4件1件
わた触れは、私が櫻さんとはじめて出会った思い入れ深い作品です。 当時を懐かしく思い出しながら、完全版を読んでいますが 何度読んでも感情移入して泣けます。 ああ・・・水島先生 結末を知っていても、切な
4件1件
この作品は私の大好きな作品です。 何度も読み返しました。思い出すだけで胸が熱くなります。 完全版としてまた新たな気持ちで読ませていただきます。
3件1件

/1ページ

8件