夜景デート

9/12
891人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
キスの後、私は先生の肩に頭を乗せ、しばらく二人で夜景を眺めていた。   先生は私の肩に手を回し、やさしく頭を撫でる…   もう片方の二人の手は繋がれ、時々絡める先生の指。 私の身体は電気が走るかのようにゾクゾクした。 私の心が先生で一杯になる…。     好き… 大好き…     先生への想いが溢れだして…胸が痛い。 酷い女…酷い女… だけど、伝えたい。 この想いを… 私達にはもう、時間が無いのだから…。 「先生…私、今日は帰らなくて大丈夫なんだ。だからね、…帰りたくない…」   先生の瞳を真っ直ぐに見つめる。  「うん。…今日はずっと一緒にいよう」     先生は優しく微笑み、キスをした。 さっきよりも長く…深いキスをした。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!