再会

11/16
318人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「どうしたの?なんかすごく疲れてない?運転で疲れた?」   いつもより食の進まない直人に話しかける。   「あぁ…昨日朝方まで飲んでてさぁ~。まだ二日酔いが抜けん」   直人は気だるそうにオムライスの卵を口に入れる。 「ふぅ~ん。誰と飲んでたの?」   「松田さん。昨日同伴だったんだ」     「松田さん…ってあの飲んだ最後はお決まりの……柳ヶ瀬行ったの?」     私はわざとらしく上目遣いで彼を見る。 「うん、行った」   松田さんとは、直人の会社の先輩だ。   今回の出張では、途中から合流したらしい。   岐阜県柳ヶ瀬…私は行ったことがないのでよく知らないが、彼の話によるとそこには風俗店が立ち並ぶ一角があるらしい。   そして、松田さんと岐阜県に同伴の際は、必ず直人は「そこ」に連れていかれる。     私は、直人と付き合って初めて、男社会にはそう言う『付き合い』が在ることを知った。  
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!