はんぶんの月〈2〉/第8話

「前から言ってるでしょ?離す気も、逃がす気もないって」

山葵トロ

恋愛 休載中
16分 (9,130文字)

5,726 16.3万

あらすじ

※【はんぶんの月〈3〉】→/_novel_view?w=23571249 続きは、P.9からになります。 お面倒ですが、宜しくお願いしますー・・・(;´Д`)

感想・レビュー 383

トロさん、作品整理お疲れ様ぁ 3へ移行へ行こう~ ⌒(=・ x ・=)⌒♪ あらやだオヤジぎゃぐった(笑)
1件1件
戸田やり手だね。 ぼっとしているみいちゃんの咄嗟の返事を上手く使いやがって…(>_<) ここのみなさん、すべてみいちゃんの味方だから、 トロさんどうする…(?_?) 私は、戸田でさえ虜にするみい
1件
ダメだよね~♪ 海月と二人きりになりたいのは理紫だもんね~(*´∇`) なんて言って、皆を納得させるのか気になります!
1件1件
もっと見る