感想・レビュー一覧 9件

忍足 玲様 初めまして 夢叶と申します 宜しく御願い申し上げます 作品、拝見させて頂きました 僕の好みの作品でした 想いと儚さのバランスが絶妙で 一編の物語を読んでいるような感覚に陥りました とて
初めまして。 失われてしまった恋の哀しみと切なさと、でも最後には少し希望が見える……。 四つの詩から成る物語です。 詩の主人公が女性ということもあり、感情に寄り添うように読む事が出来ました。
ネタバレあり
大切な人との別れをスタートにして、やりきれない思いが少しずつ、少しずつ癒されていく様子がとてもリアルに伝わってきました。別れのその後にある、さまざまな心模様に、とても共感してしまいます。 全てを受け止
ネタバレあり
いや… 読み始めから『そうそう』『解る~!』『そうなのよ!』の連続(笑) 年を重ねたからこその共感が… すんなり素直に入り込めました(*^^*) レビューにならない、レビューという名を借りての
ネタバレあり
様々な想いがストレートにこもった作品だなあと思いました🎵好きな人に素直に甘えてしまうことが出来れば楽なのかも知れない。だけど大切な人だからこそ心配かけたくないし、自分の弱い部分を見せたくないという気
ネタバレあり
四つのテーマに添って展開する詩物語。 恋の終わりから描かれた心情は、切なさを抱え、やがて前向きな姿へ昇華されていく。 清々しい読後感でした。 素敵な作品をありがとうございましたm(__)m
ネタバレあり
大人の女性の恋の詩を読んだ感覚に胸をい打たれました。少なくも私には書けない世界観で、特に「雨」は締めの言葉も素晴らしかったです。 待ったかいがありました! 素敵な作品ありがとうございます♪
ネタバレあり
どれを読んでも、メロディーが流れ聴こえてくるようでした。 中でも、一番好きなのは「雨」です。 感情がそのまま心に入ってきました。 本当に良かったです。 とても素敵な作品を読ませて頂き、ありがと
ネタバレあり
忍足 玲さん、はじめまして。 よろしくお願いします。 『雨』に漂う大人のリアルに共感します。 歳を重ねると、プライドや小さな見栄が捨てられなくて。 どれが正しいのかわからないけれど、強くならな
ネタバレあり

/1ページ

9件