prisoner~囚われの花~

愛するが故の狂気。その恋に全てを捧げる・・・

蓮花@copine&copain

恋愛 休載中 過激表現
3時間53分 (139,408文字)

3,317 1.4万

あらすじ

その屋敷の離れで夜ごと行われている、秘密。 花が咲く前に囚われた女---月華(ゲッカ) その花に世界を見せたかった少年ーーー雪(セツ) そしてその花を誰の瞳にも触れさせたくなかった男。 囚わ

感想・レビュー 17

面白いです! 更新お待ちしてます(;_;)(;_;)
1件1件
えっ、ここで終わり!?と戸惑ってしまいましたが、面白い作品でした。雪と柚子と愁一郎の三角関係にはらはらしました。ヤンデレいいですね。丁寧な描写にやられました。
2件
毎度お待たせしております。 更新の無い時も、閲覧や応援、お星様をありがとうございます! 応援特典なるものもありますので、よかったら読んでみて下さいね♪
10件
もっと見る