ずっとそばにいてくれたね 第12話

11/40
1989人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「松本部長は、十分、璃子が好きって言ってくれてるんじゃないの? あんないい男が、璃子を選んでるのに、なんで、璃子が他の女の影に揺らぐのさ? もう松本部長の彼女だって自信持っていいんじゃない!? じゃないと松本部長に失礼だよ。 相手の事を思って、身を引くって言っちゃう人がたまにいるけど、それっておかしいよ。 璃子が松本部長を大切に思っていれば、それが1番で、それが、揺るぎないふたりの信頼と言う名の絆になるんじゃないの? 絆って、少しずつふたりでギュッって作り上げていくもんじゃないの?」 「村上姉さん……」 「それに多分。いやっ絶対に松本部長と冴子さんには、何にもなかったし、無いと思うよ」 「えっ!?」 優輝さんも、村上姉さんまでもが、何にもなかったと言うなんて。 ニヤリと笑った村上姉さんは、話を続けた。 「だって、松本部長、璃子を探して、ものすごい勢いでホテルの部屋まで走ってきたし。 以前のパーティーの時も、取り乱してたけど、今回、あんなに取り乱してる松本部長見たの初めてだったよ。 『璃子は!?』って、それはそれは見事な慌てぶりでした」 「……」 あたしは、ほんのり赤くなった。 「あたしには、璃子の事が大好きで大切で仕方ないって感じに見えましたけど?」 「村上姉さん」 あたしの凍りついた心に、温かなエネルギーが注ぎ込まれた。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!