◇◇ 最終章 永遠の誓い ◇◇

26/39
1820人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
和也さんの言葉に、ひとり静かに、うれしさと恥ずかしさが入り交じった喜びに、じわじわと襲われる。 「璃子ちゃん、そこで地味に喜ばない!」 頬を染め始めていたあたしに、隼人さんからの、容赦ないツッコミが入る。 「この愛らしさが、クールな和也の心を掴んじゃったのよね」 なんて、冴子さんが、さらに後押しをする。 10年以上のキャリアを持つカップルには、歯が立たない。 「いいんだよ。俺は、そんな素直な璃子が、好きなんだから」 さらに、和也さんが、さらりと言いのける。 「そこっ!ノロケすぎですよ!」 後ろにいた村上姉さんまで、すかさずツッコミを入れてきた。 「まぁまぁ、今日だけは、ふたりの結婚式だから、大目にみてやろうよ」 優輝さんが、事を収めるように、そして少しからかうように言い放つ。 「仕方ないなぁ~今日だけですよーっ」 村上姉さんが、腕組みしながら笑う。 その様子が、おかしくて、クスッと、笑いが起こり、アハハハッと、みんなが一斉に笑う。 仲間の笑顔が、明るい笑いが、あたしたちふたりを、やさしく囲んだ。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!