ーー1日目ーー

8/40
667人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
なにも言わずに、 フワリ。 目の前のヒトのコートの中に、 入れられた。 キッ。 車の止まる音が聞こえた。 グッ。 腰に手を回されて、歩かされる。 逃げ出そうと思わないのは、なぜだろ? 理由を見つけようと、 見上げても、今は、コートの内側しか見えない… 高級そうなコート。 ってことしか、わからない… 車に乗せられて、 バタン。 ドアが閉まった。 ? あれ? 私の身体に、 隣のヒトの、両腕の感触。 なのに、 閉まった車のドア… 日本のタクシーならわかるけど、 ココは、パリ。 そんなタクシー、ない。はず。 バタン。 もう一度、ドアの音。 あっ。 運転手さんが、ドア閉めてくれたんだ。 すごい、 運転手さん付きの、高級そうな車。 こんな車、初めて乗った。 車がゆっくりと走り出す感触。 加速感を感じ始めた頃、 ようやく、コートの内側の景色から、解放された。 柔かな笑顔。 それよりも、 広い車内に驚く。 車には詳しくはないのだけれど、 リムジン。 という乗り物なのかしら? シート、フカフカ。 初めての感触。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!