約束

30/30
2215人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
翌日の木曜日。 いつも通りに別々に出社して、通常の一日を過ごす。 この日のうちに週末の予定が決まった。 『お願い!カレーの作り方を伝授して!!』 美咲から必死のお願いをされて、日曜にレッスンをすることになった。 来週の土曜が成瀬さんの誕生日らしい。 ふふ。美咲ってば手料理をごちそうするつもりね。 協力しないわけにはいかないもんね。 来週の土曜、9月20日か…。 あ、お彼岸…。 と頭をよぎって、 私は来週の予定も考え始める。 でも、とりあえず今週末。 土曜日…実家。 日曜日…美咲のレッスン。 …頑張らなくちゃね。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!