7/21
8326人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
黒い光は段々形を変えて、人型のようなものになった。 「ふ、どうだ人間!」 黒い光は消え、何が現れたかというと、人間だ。 猫が人間に変身したんだけど。 いや、人間と言うには少し違うかも。 黒い髪、金色の瞳。 ・・・黒い翼。 バサバサと、黒い大きな翼が動いている。 黒い羽根が、何枚も床に落ちている。 「床を汚さないでくださいよ」 「んなっ、そこなのか!?」 え、突っ込めって? あなたが魔族だったということに? 「魔族だったんですね」 「はははっ、聞いて驚け!俺様は魔王だ」 ・・・・・・・ま!?
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!