初彼依存症

7/20
2398人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
俊は言いました。 いきなり😓 ※会話ダイジェスト 俊「好きな子  できてん!」 私「おめでと!!」 俊「今どこ?」 私「京都に行く途中」 俊「一緒に行って  いいっすか?」 私「なんでやねん!」 俊「相談のって  欲しいねん」 相談… 恋ばな… ゴシップ… そんな言葉が好きな私は…何を血迷ったか、俊の参加を許してしまう。 私「じゃあきいや  今梅田やし…」 俊「すぐ行くわ!」 (ほんまに 来るんかいな😓) 半分冗談で呼んだら本間にきよった…なんて思いながらも、俊が来るまで一時間位梅田で時間を潰した。 そん時に書いた詞を紹介しましょう… あっ、私は基本的に不幸少女です。幸せな詞はあまり書けません(笑)
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!