7

4/11
539人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
☆☆☆☆☆ 理解できたかって……? んなもんできる方がよっぽどおかしんじゃないだろうか? 「元ーー、理解できないんだけどー。」 「楓~頭打ったせいで、アホだったのがドアホにでもバージョンアップしたのかよ?って違うか、爆睡してたから寝ぼけてるだけかー」 「私って……どれくらい寝てたの?」 「あー。まる2日」 「………そんなにー?」 思わず大きな声を出した私。 「あー。あんまり大きな声出すなよな!他の患者さんの迷惑になるだろっ」 「あ…うん……分かった、ごめん」 そうは言ったものの……… あれー?ヤッパリ……夢……見てたのかな……? でも……スッキリ……しないんだけどなー。 長澤楓、只今、脳内……大大大パニックを起こしております…………?
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!