感想・レビュー一覧 13件

中村君絢子さんファミリー、出てこないかな?
1件1件
すごく面白かったですo(^▽^)o 登場人物一人一人が個性派揃いのくせに皆魅力的で、ストーリーの中で自由に動き回る彼らを楽しむことができました♪ 私が一番好きなのは、オカマ先生こと源ちゃんです(
ネタバレあり
2件3件
同じ相手にフラレた同士でも、互いが女性だったら、友情物語にもなったであろうが、悲しいってか、愉しいかな、男と女。自然の流れとはいかないが、もうサスケか風雲たけし城並の困難なミッションが目白押しに入院中
ネタバレあり
3件2件
牟田くん……まさかの、本当に顔だけ男(笑) 身体の関係は女もオッケー! 好きじゃなくても抱ける! 奢らせることにも抵抗がない! 我が儘、俺様、非常識!! と。本気で口を開けば何様俺様上からweapon
ネタバレあり
1件1件
一人で過ごすにはなんだか寂しい夜 なんとなく 誰かと一緒にいたくて でも ベラベラ話したい訳じゃない。 そんな気持ちが伝わってきました。 作者さんの作品は他にも読ませていただいています。 話のテンポが
3件1件
本編では主人公たちを事あるごとにかき回してくれた梓ちゃんと牟田くんの、恋のお話。面白かった! 特に牟田くんのキャラの強烈さがたまりません。ゲイの癖に梓ちゃんと身体の関係を簡単に持っちゃうし、口は悪いし
ネタバレあり
2件1件
ピンクの毛布の纏った牟田君の読書シーン。 あの描写がとても印象深く、彼の背景が知りたくなりました。 牟田君の不器用さに呆れながらも、憎めないと言うか愛すべきキャラでしたね。 その牟田君に翻弄され
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうございます! 大好きなシリーズの番外編ということで、ワクワクしながら読ませて頂きました。 本編ではオジャマ虫的ポジションだった梓ちゃんと牟田くん。 二人の事も、それから源ちゃんも!
ネタバレあり
2件2件
本編では損な役回りだった梓ちゃん。本作で彼女の姿が露になっていくごとに、等身大の女性の姿に笑ったり、密かに突っ込んでみたり、考えさせられたりと、次第に共感を覚え、楽しく読ませていただきました。 人に
ネタバレあり
1件1件
『each other 』『each other 2』に出てきた遠藤さんと牟田くん。 このお話ではこの二人が主人公でした。 each other では見えなかった二人のいろんな部分が見れてとても
3件2件
うわ~…… 続き。続きがめちゃくちゃ気になります(>_<) まーちゅんさん頑張って下さ~い(●´∀`●)/+.*。゚
1件3件
最後のツッコミ(笑)
1件2件
今まで読んだ恋愛小説の中でも異色な部類。 これで成立する関係なのか! と笑ってツッコミ入れてしまう面白さ。 毒を吐きまくりの個性的なキャラの掛け合いが楽しいです。 本編の裏でこんな事してたのかと
2件2件

/1ページ

13件