☆☆☆感謝と後書き☆

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

☆☆☆感謝と後書き☆

拙い作品を読んでくださりありがとうございました。 短歌と小説をコラボさせてみたいと思い創った作品です。 まず最初に、クリエイターの新田遼様に深く感謝致します。 作中の男性目線(修治)の気持ちを短歌にしてくださいました。 私では詠めない、男性的な歌を頂戴致しました。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 そして表紙絵をお借りしましたクリエイターの朱里コウ様、素敵なイラストを快くかしてくださり本当にありがとうございました。 一人では創れなかった作品です。 ストーリー自体はよくある内容に終始してしまいました。 初小説故の、稚拙さをご容赦くださいませ。 短歌はかなり推考を重ねましたが、まだまだこれからだと思っております。 最後に、この素晴らしいイベントを開催してくださった、美森 萠様と朱里コウ様に深く感謝致します。 ありがとうございました。 また、イベントをご一緒くださる皆様、そしてこの作品を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!