ハッピーエンド

11/12
437人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
入場の音楽が流れた。 冴子は親父さんの車いすを押しながら入場してきた。 周りからは祝福の声。 ああ・・俺は幸せだな。 冴子が親父さんから離れて俺のもとに来た。 神父さんの前で愛を誓ってキスをした。 俺「一生幸せにするし、守るからな!」 冴子「ありがとう・・。」 先輩「幸せになれよ!」 早苗「お幸せに!」 親父さん「健君、今日はありがとう。」 俺「いえ、無理を言ってすみません。」 親父さん「いや、娘のウエディングドレス姿を見れて、 とても幸せだったさ。 きっと妻も天国から見てくれている。」 俺「ですね!」 冴子「お父さん、私は幸せになるからね?」 親父さん「ああ!幸せになれるさ。」 式は親しい人だけでやったから、すぐに終わった。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!