8/9
410人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「初めまして。塔上蘭と申します。宜しくお願い致します」 営業スマイルで丁寧にお辞儀をした。 「知優が無理行って連れてきたみたいですいません。つまらないかもしれませんが、良かったら見学して行って下さいね」 知優に似た笑顔で、集団の中へと戻って行く佐久山さんだった。 知優は困った様な表情を浮かべながら、首から下げるタイプのパスを私にくれた。 「美術館自体は15時には閉館するんだ。閉館後、撮影に入る。早ければ3時間位で今日の分は終わると思う。もしココから出ても、このパスがあればまた入れるから」 そうゆうと集団の中へと戻って行った。 ・
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!