(仮)【完結】第一話

『これって、シンデレラストーリー?』『ちげーよ、オレに愛される女の話』

天乃凛

恋愛 完結
21分 (12,152文字)

619 330

あらすじ

全9話完結 ☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆ 両親を早く亡くした美有は高校に進むも、なんとなく張り合いの無い毎日を送っていた。  一通のメールからアルバイトをする事に。  アルバイト先はプ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

美有とYOU… どちらも"闇"を抱えて 懸命に生きてる2人。 偶然か悪戯か? 近くに寄せられる。 先に見つけたのはYOU… でも それは必然だったのでは?と思うほど自然…(笑) テンポも良く
ネタバレあり
1件
素敵なお話でした!時間も忘れて一気に読破してしまいました。続きも・・・気になりますね(^^)
4件1件
はじめまして。楽しませていただきました<(_ _)> 題名の(仮)がまた合ってて、私的にツボでした!興味をひいたのも(仮)!?と思わず読み始め…(笑) 続編希望します!
2件
もっと見る