あなたは誰ですか?

6/26
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
そこには、俺に怯えている母の姿があった。 「何言ってんだよ。今日は暇だから溜め込んだ録画でも見るよ。」 俺は母の冗談を無視して、荷物をそこら辺に放り投げ、ソファーに腰かけた。 そして、リモコンを手に取りテレビの電源を付けた。 「何してるんです?早く出ていってください!」 俺の右側で母はまだ冗談を言っている。 「もういいって。面白くないし、黙っててよ。」 俺はリモコンを操作し、録画一覧を見た。 「あれ?母さん俺が録画してたアニメ全部消したの?」 俺は言いながら、右側へ目線をやった。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!