~6章~

14/18
615人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「4人揃っておいでるの、初めてやね~」 仕事が終わり、打ち合わせ?の為弥生さんとこに来ている訳で… 「今日はね~小百合の企画が認められたから特別なんだ~」 打ち合わせと言ってたのに、何故か美里と轟さんも一緒にいる状況。 「「「カンパ~イ」」」 何回目の乾杯よ… 「それにしても…誰があんな事…」 美里が呟く。 「この件は、俺がなんとかするから、堤さんは七瀬さんのフォローよろしくね」 「勿論です!」 美里も自分の仕事あるのに…申し訳ないな… 「七瀬さんはこれから忙しくなるんだから、気にしないこと」 また、顔に出てしまった… 「…はい」 .
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!