感想・レビュー一覧 18件

無料にしてほしいです(。-_-。) 学生に有料は辛いです。 何故有料何ですか?
星月さんのエッセイ読み始めてから、どんな面倒で眠たい日でもネットでアワアワして洗顔をするようにしたら、お肌の調子良いだけでなく、なぜか手も白くなってきました(笑)。関係あるかしら? 次作の副題も気に
1件
ものぐさな私ですが、手間かけ理論は好きですよ♪(^^) 続き楽しみにしてま~つっ!( 〃▽〃)
あのシリーズもいろいろ出てましてね。それなりにカスタマイズしてますよ♪ 私は季節や肌の状態に合わせて4種類ぐらい使い分けてます。 コスパ的には年間トータルで考えると、お安くなりましたね♪^_^;
2件
参考にさせていただいてます(//∇//) ありがとうございますm(_ _)m 話は戻りますけど、 スポンジじゃなくて化粧筆を使ってます。 地域上、特産でもある熊野筆と言うヤツです。 おんりーみねら
4件
回答ありがとうございます♪(^^) 週1ですね(^-^) とりあえず、きれいな面がなくなったら洗うように努力します(^_^ゞ
おおお! ありがとうございましたーーーーー!! わが子たちのすべすべ肌をみて旦那が、 この状態をキープしてやるために、 今のうちからお手入れ必要なんじゃない?! なんて言い出したもんで、 えー!まだ幼
早速(遅い?)来ました(*´∀`*) ひとつ気になったんだけど メイクしてないときにも クレンジングクリーム使った方が 肌の汚れは落ちるかな?
星月サン、質問(・∀・) ポンプ式のあわあわ洗顔も、あいつら?(・ω・)
4件
リップ。右と真ん中、私も愛用中です(*´∀`) 左もチェックしてみまぁす!
2件
エブ自体初コメです。 洗顔料ですがモンモリロ何ちゃらっていう泥(粘土?)成分の入ったモノがありますよね。泡立てなくても顔濡らしていれば洗えるという代物。あれは、どうなんでしょうか? ちなみに私、アラ
2件
トマトとミカン(笑) すっごいわかりやすい例えデス!!
1件
もひとつ質問♪ やっぱり、朝も洗顔料を使って顔を洗わないとダメですか? 乾燥肌なので、朝はお水で洗うだけなんですが…(^-^ゞ
2件
参考になります(~▽~@)顔の鼻から下の頬に吹き出物が多く出て、スキンケア気を付けてるのですが、治らず(泣)仕事のストレスなのか何なのか分からず。病院ではストレスって言われました。何かアドバイスあれば
2件
スポンジって…どれくらいのマメさで、お手入れするものなんでしょうか? あいつらのお話の後に、是非とも御教授お願い致しますm(__)m 因みに…リキッドファンデをスポンジで塗ってたときは多面体のス
2件
続き楽しみにしてます(≧∇≦) ところで 子供って何歳ぐらいからちゃんとした? お手入れした方がいいんですか? またお暇を見つけて教えて頂けたら幸いです!\(//∇//)\
1件
参考になるし、面白いです♪ 続きをお願いします(*´∀`*)
1件
はじめまして(●´∀`●) Mさんのところから追いかけて来ました♪同じく三十代、子持ちですので美容エッセイは楽しみです♪よろしくお願いします(●´ω`●)
1件

/1ページ

18件