感想・レビュー一覧 21件

ヤエとフィー、そしてユリやアークなど、たくさんの登場人物や多くの場所など、いろいろと設定なども苦労されたでしょうが、いつも変わることのない素晴らしいストーリー、お疲れ様でした。 ヤエとフィーが出てこな
ネタバレあり
2件
続編楽しみに待ってます!お疲れさまでした(>_<)
1000ページおめでとうございます(○´∀`○)
1件
ユリ~、だ・い・た・ん☆
この展開は?!!………… 楽しみですっ!!
孤高の月が付きになってると思うんですけど…(・ω・`)ドウデショウ 違ったらすみません(´・∀・`)
ずっと前から読ませてもらってます!! こういうものが読みたかったっていう作品です、 これからも応援してます、がんばってください!!
結構前からずっと読んでます!話の構成が良くてとっても読みやすいです。ずっと応援していますので、これからも頑張ってください!
いつも更新されるたびにドキドキワクワクしながら読んでいます。 文庫化されないかなー((チラッ 年齢制限など、面倒なことも多いかと思いますが、お身体にはお気を付け下さい。 いつも更新有り難う御座います
すごくおもしろいです!ドキドキしたり、いろんな気持ちが溢れ出てくる小説です!!!頑張ってください(`・∀・´)
600頁、おめでとうございます_(._.)_ これからも更新、頑張ってください(*´ч ` *) 
丁寧で設定がしっかりしていて読みやすいです。なので年齢制限されているのが残念です。更新頑張って下さい応援してます!
1件
風邪、大丈夫ですか? 喉の痛みや鼻づまりだけでなく、睡眠時間が少ないと、勉強にも影響しちゃいますね…。 ゆっくり休んで早く良くなって欲しいです。 テスト、頑張って下さい😣
規制のため最初の物語が読めなくなってしまって残念です。
1件
たしかローザンは左腕では…? 勘違いでしたらすみません。いつも更新お疲れさまです。リュース大好き!
もう、この作品大好きです! 更新がんばってください!
やっと見れる♪
全年齢版万歳!!これが読めないのはとても辛いので、良かったです。 それにしても、面白くなってきましたねwww
年齢制限で見れなくなるのはとても残念ですが、規制の方は18歳までの楽しみとします(*^^*) 祐多さん、これからも頑張って下さい!!
6件
コメント書けなくなったのでこちらに書いております、すみません …ここの年齢制限は厳しいですねえ… 多少の流血やら男女の営みを仄めかす程度で引っ掛かるのですか …僕の通ってた中学校図書館にもっと不
3件
年齢制限のため見れなくなってしまい、とても残念でした…… 前年齢対象版を作ってくださったことには感謝していますが、やっぱりそのまま読みたかったです…… でも年齢で区切られてしまうとどうにもできません
2件

/1ページ

21件